スポンサーリンク

カードリスト

  • ユニット
  • スペル
  • アイテム
  • 地形
  • プロモ
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
風神竜ベオウルフ 6B-001VF 8 2 10 7 ドラゴン/ビースト /イ2/竜巻
●[戦闘]暴風の王
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍プレイヤーは山札を上から1枚破棄してもよい。この効果で山札を破棄した場合、対象に「イニシアチブ:+2」&「スペル:*」を付与する。
◎[普通/対抗]逆鱗風
〈コスト:このユニットの1つ以上消費/対象:敵軍ユニット1体〉対象が「レベル:「コストで消費した風の数」D以下」の場合、対象を行動完了にする。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雲神アイテール 6B-002T 6 2 6 6 ジャイアント /イ2/竜巻
《普通召喚》「耐性:竜巻」を持つユニットの存在する地形(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
□[普通/対抗]怒濤の積乱雲
〈コスト:山札1~3枚破棄/対象:敵軍ユニット1体〉対象に【竜巻:2D】ダメージ。効果適用後、コストのいずれかが「耐性:竜巻」を持つユニットカードの場合、対象を行動完了にする。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ブレード・ペンギン 6B-003T 6 0 5 7 アクアリウム/ビースト /竜巻
《普通召喚》「耐性:竜巻」を持つユニットの存在する地形(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
◎[普通/対抗]刃翼の舞い
〈コスト:このユニットの消費/対象:このユニット〉対象に「攻撃力:+3」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
風切蟲 6B-004T 2 0 3 1 インセクト イ2/竜巻/電撃
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ハーピィ雲神巡回兵 6B-005T 2 0 2 1 ハーピィ /竜巻
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ハーピィ雲神隊長 6B-006T 2 0 2 2 ハーピィ /竜巻
●[戦闘]雲神の陣
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍パーティに「種族:ハーピィ」または「耐性:竜巻」を持つユニットが2体以上存在する場合、対象に「イニシアチブ:+3」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ハーピィ風神催眠兵 6B-007T 2 0 1 2 ハーピィ /竜巻
□[普通/対抗]眠りへの誘い
〈対象:敵軍ユニット1体〉対象が「レベル:1D以下」の場合、対象を行動完了にする。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ハーピィ風神隊長 6B-008T 2 0 2 2 ハーピィ /竜巻
●[戦闘]雲神の陣
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍パーティに「種族:ハーピィ」または「耐性:竜巻」を持つユニットが2体以上存在する場合、対象に「イニシアチブ:+3」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ウィズ・ペンギン 6B-009T 6 0 6 6 アクアリウム/ビースト /竜巻
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
ヴェノム・ワイバーン 6B-010T 6 0 7 5 ドラゴン /イ2/竜巻
《普通召喚》「耐性:竜巻」を持つユニットの存在する地形(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
□[普通]致死毒の尾針
〈対象:敵軍ユニット1体〉対象に【猛毒:3D】ダメージ。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
サーベルダイバー 6B-011T 6 0 8 4 ビースト /イ3/竜巻
□[普通/対抗]逃げ足
〈対象:このユニット〉対象を手札に移動する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
クラウド・ホエイル 6B-012T 6 0 7 6 アクアリウム/ビースト /竜巻
《普通召喚》「耐性:竜巻」を持つユニットの存在する地形(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
◎[対抗]雲隠れ
〈コスト:このユニットの消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体〉対象を行動完了にする。
カード名 No コスト タイプ
クロス・トルネード 6B-013T 複合魔法
◇[対抗]クロス・トルネード
〈コスト:消費/対象:戦闘スペルを使用中の敵軍ユニット1体〉対象が使用中の戦闘スペルの効果を1つ選んで消失させる。効果適用後、対象に【8】ダメージ。
カード名 No コスト タイプ
クロス・ハリケーン 6B-014T 複合魔法
◇[対抗]クロス・ハリケーン
〈コスト:消費/対象:□◎特殊能力を使用中の敵軍ユニット1体〉対象が使用中の□◎特殊能力の効果を1つ選んで消失させる。効果適用後、対象に【8】ダメージ。
カード名 No コスト タイプ
サイクロン・アーマー 6B-015T 呪文魔法/秘伝魔法
《秘伝》「耐性:竜巻or電撃」を持つユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通/対抗]サイクロン・アーマー
〈コスト:消費/対象:自軍ユニット1体〉対象に「攻撃力:+3」&「防御力:+3」を付与する。
カード名 No コスト タイプ
ソニック・ブーム 6B-016T 呪文魔法/秘伝魔法
《秘伝》「耐性:竜巻or電撃」を持つユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[対抗]ソニック・ブーム
〈コスト:消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体〉対象に【1D】ダメージ。効果適用後、対象を行動完了にする。
カード名 No コスト タイプ
シャイニング・シールド 6B-017T 呪文魔法
◇[対抗]シャイニング・シールド
〈コスト:消費/対象:自軍パーティ〉対象に「耐性:すべてのダメージ属性」を付与する。対抗連鎖終了後、この効果を消失させる。
カード名 No コスト タイプ
レイジング・レイ 6B-018T 呪文魔法/秘伝魔法
《秘伝》「耐性:竜巻」を持つユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通]レイジング・レイ
〈コスト:消費/対象:敵軍パーティ〉対象に【閃光:1D】ダメージ。対象が行動完了の場合、この効果を「ダメージ:+5」する。
種類 カード名 No リミット タイプ
地形 風雷の魔導円 6B-019T 8 魔導円
●[自軍ターン]風雷の魔導円
〈発揮:この地形配置時/対象:自軍プレイヤー〉対象は山札を上から1~3枚破棄してもよい。この効果で破棄したカードのいずれかが「耐性:竜巻or電撃」を持つユニットカードの場合、この効果で破棄したカードすべてを対象の手札に移動する。
種類 カード名 No リミット タイプ
地形 魔法陣「風雷」 6B-020T 8 魔法陣
●[自軍ターン]魔法陣「風雷」
〈発揮:この地形配置時/対象:この地形〉「自軍領土」に対象が配置された場合、自軍プレイヤーは手札にある「耐性:竜巻or電撃」を持つユニットカード1枚を対象に行動完了で召喚してもよい。
カード名 No 出現頻度
雲神アイテール 6B-P01VF 基本
カード名 No 出現頻度
ハーピィ雲神巡回兵 6B-P02VF 基本
カード名 No 出現頻度
ハーピィ風神隊長 6B-P03VF 基本
カード名 No 出現頻度
ハーピィ雲神隊長 6B-P04VF 基本