スポンサーリンク

カードリスト

  • ユニット
  • スペル
  • アイテム
  • 地形
  • プロモ
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
若雷の鬼姫ウズメ 6A-001VF 4 1 5 4 ハイオーガ/鬼神衆
●[戦闘]鬼神回天
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍パーティに「種族:オーガ」のユニットが存在する場合、対象に「攻撃力:+3」&「スペル:火」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
黒雷の鬼姫スセリ 6A-002T 4 1 6 3 ハイオーガ/鬼神衆
●[戦闘]鬼神回天
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍パーティに「種族:オーガ」のユニットが存在する場合、対象に「攻撃力:+3」&「スペル:火」を付与する。
□[対抗]黒雷獄魔刃
〈対象:攻撃中の敵軍ユニット1体〉対象に【電撃:このユニットの攻撃力】ダメージ。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
鳴雷の鬼姫クシナダ 6A-003T 4 1 3 5 ハイオーガ/鬼神衆
●[戦闘]鬼神回天
〈発揮:イニシアチブ決定タイミング開始時/対象:このユニット〉自軍パーティに「種族:オーガ」のユニットが存在する場合、対象に「攻撃力:+3」&「スペル:火」を付与する。
◎[普通/対抗]鳴雷練気法
〈コスト:手札1枚破棄(「種族:鬼神衆」のカード)/対象:自軍ユニット1体〉対象に「攻撃力:+1D」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷王蟲 6A-004T 2 0 2 4 インセクト/鬼神衆 電撃
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「若雷」 6A-005T 2 0 3 3 オーガ/鬼神衆
《枚数制限解除》(このカードはデックに50枚まで組み込める)
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「大雷」 6A-006T 4 0 4 4 オーガ/鬼神衆
□[普通/対抗]大雷鬼憑依
〈対象:自軍ユニット1体〉対象が「レベル:即時召喚不可」かつ「種族:鬼神衆」の場合、対象に「攻撃力:+4」&「防御力:+4」を付与する。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「黒雷」 6A-007T 4 0 6 3 オーガ/鬼神衆
□[対抗]黒雷獄魔刃
〈対象:攻撃中の敵軍ユニット1体〉対象に【電撃:このユニットの攻撃力】ダメージ。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「土雷」 6A-008T 4 0 4 3 オーガ/鬼神衆 イ2
《枚数制限解除》(このカードはデックに50枚まで組み込める)
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「火雷」 6A-009T 4 0 3 5 オーガ/鬼神衆 イ1
□[普通]火雷滅却陣
〈対象:敵軍ユニット1体〉対象に【電撃:このユニットの攻撃力の2倍】ダメージ。
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷神八武衆「伏雷」 6A-010T 4 0 5 5 オーガ/鬼神衆
《普通召喚》「種族:鬼神衆」の存在する地形(手札のこのカードをこの地形(敵軍支配地形を除く)に普通召喚できる)
カード名 No Lv 種族/タイプ 常備能力
雷帝蟲 6A-011T 4 0 6 4 インセクト/鬼神衆
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「撃」 6A-012T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通]鬼神法「撃」
〈コスト:消費/対象:敵軍ユニット1体〉対象に【この戦闘スペルを使用したユニットの攻撃力】ダメージ。自軍パーティが後攻の場合、この効果を「ダメージ:+この効果を使用したユニットの攻撃力」する。
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「塵」 6A-013T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通/対抗]鬼神法「塵」
〈コスト:消費/対象:敵軍パーティ〉対象に【この戦闘スペルを使用したユニットの攻撃力の合計】ダメージ。
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「電」 6A-014T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通/対抗]鬼神法「電」
〈コスト:消費/対象:敵軍ユニット1体〉対象に【電撃:この戦闘スペルを使用したユニットの攻撃力の合計】ダメージ。
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「覇」 6A-015T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通/対抗]鬼神法「覇」
〈コスト:消費/対象:自軍ユニット1体〉対象に「攻撃力:+10」&「防御力:+10」を付与する。
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「焔」 6A-016T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[対抗]鬼神法「焔」
〈コスト:消費/対象:攻撃中の敵軍ユニット1体〉対象に【火炎:この戦闘スペルを使用したユニットの攻撃力の合計】ダメージ。効果適用後、対象を行動完了にする。
カード名 No コスト タイプ
鬼神法「練」 6A-017T 鬼神法/秘伝魔法
《秘伝》「種族:鬼神衆」のユニット(使用ユニットにこのユニットが含まれなければ使用できない)
◇[普通/対抗]鬼神法「練」
〈コスト:消費/対象:自軍ユニット1体〉対象に「攻撃力:+5」または「防御力:+3」を付与する。
種類 カード名 No リミット タイプ
地形 鬼炎万里 6A-018T 8 大自然
●[自軍ターン]鬼炎万里
〈発揮:この地形配置時/対象:この地形に存在する自軍ユニット1体〉対象が「種族:鬼神衆」の場合、対象に「攻撃力:+3」&「イニシアチブ:+3」&「スペル:火」を付与する。
種類 カード名 No リミット タイプ
地形 雷神掌 6A-019T 8 大自然
《強制配置》地形(本陣を除く地形のあるエリアに配置できる)
●[自軍ターン]雷神掌
〈発揮:この地形配置時/対象:この地形に存在する敵軍ユニット1体〉自軍プレイヤーは手札を1枚破棄してもよい。この効果で破棄したカードが「種族:鬼神衆」であり、かつ対象が「レベル:即時召喚可能」の場合、対象に【3D】ダメージ(この効果のダイスを振る前に、敵軍プレイヤーは対象の存在するパーティ内で装備品を持ち替えてもよい)。
カード名 No 出現頻度
黒雷の鬼姫スセリ 6A-P01VF 基本
カード名 No 出現頻度
雷神八武衆「若雷」 6A-P02VF 基本
カード名 No 出現頻度
雷神八武衆「土雷」 6A-P03VF 基本
カード名 No 出現頻度
鳴雷の鬼姫クシナダ 6A-P04VF 基本